JAバンクでは、お客様の健康・安全を最優先に、新型
コロナウイルスの感染拡大防止に向けて取り組んで参り
ますが、本取り組みの一環として、個人のお客様が窓口
にご来店いただくことなく、取引内容の確認や、お振込
み、各種お手続きが行えるサービスがございますので、
下記のとおりご案内いたします。
(サービスのご案内)
◆JAバンクアプリ
・スマートフォンとキャッシュカードをお持ちのお客様で
あれば、すぐにご利用いただける残高照会サービスです。
通帳記帳のためにATMや窓口にお越しいただくことなく、
お取引内容がご確認いただけます。
詳しくはこちら https://www.jabank.org/app
◆JAネットバンク(インターネットバンキング)
・お振り込みや税金・各種料金のお支払いなどがインター
ネットで行えるサービスです。キャッシュカードをお持ち
であれば、オンラインでサービスのお申し込みを頂けます。
※新型コロナウイルスに便乗した振り込め詐欺等には十分
にご注意ください。
詳しくは https://www.jabank.jp/firsts
◆JAバンクメールオーダーシステム
・郵送のみで、口座開設や住所変更等が行えます。
詳しくはこちら https://www.jabank-mailorder.jp/select.php
【お問い合わせ先】
JAネットバンク、JAバンクアプリに関すること
フリーダイヤル:0120-058-098
受付時間:平日9:00~21:00/土日祝9:00~17:00
JAバンクメールオーダーシステムに関すること
フリーダイヤル:0120-914-631
受付時間:平日9:00~17:00